店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

東急ハンズ メイン テ○ド○音頭

スポンサー広告


徒然なるままに日記

 「つよきす・モエコン」 
すごいなぁ、こんな物まであるんだ。・・・ゆず君知ってるんだろうか? ツンデレ箱ってセンスがイイネ!

「コータレンジャー」現在製作中のローカルヒーロー、8月19日デビュー予定。詳細は近日中にどこかでサイトアップ、みんな応援よろしくな!

「ラーメンおつまみ」今ハマってるお菓子、美味しい。こいつをポリポリやって冷たいビールなんぞをぐぃーっと飲れば最高なんだろうが、生憎と私は下戸。ウィルキンソンのGジンジャエールが飲みたい。

「暑いね」今日は本当に暑いね、今日一日つまり本日の23時59分までの間、「暑い」ってゆったら罰金100円を支払う事ルール発動。貯まったお金でエアコンを買おうと画策。

では、また後ほど。


from ゆず

これはひどいw
つよきすは個人的に絵が好みじゃないんで、これは欲しくないけど
自分の好きな絵師のアニメのだったら
めっちゃ欲しいだろうなぁ(笑

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://idotomo.blog15.fc2.com/tb.php/84-0756330b

