店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

メイド喫茶 メイン 徒然なるままに

スポンサーサイトスポンサー広告


東急ハンズ日記

3連休の中日、日曜日に3時間ほど名古屋までお出かけ。
JR土日は蒲郡~名古屋区間1500円で往復切符が買えるのね、知らなかったよ。 400円もお徳。
で、名駅に着いて高島屋へ直行、凄い人混みにうんざり、改めて自分が地方に居るんだと実感。
さておき、6Fハンズ・クラフトコーナーへ。
いまや、コスプレイヤーが増えた所為か若い女子が多いのにビックリ!
お目当てのラリッサコーナーでは何組もの女の子が銀色を購入してたりしてポカーン。とりあえず銀色と赤色のラリッサを購入して次はカーボンスティックを探す。・・・・無い、無いぞ!?
店員さんに聞くと「前は取扱があったんですが・・」嘘!無いの?名古屋まで来たのはこれがメインだったのに、「今はコレだけです」との言葉に我に返ると、おお、これよ、これが欲しかったのよ。早速2本購入。

さて次はラテックス~懐かしいな、昔はキディランドで買ってたんだよね(何十年前の話じゃ)4本購入。
ま、こんなもんかな、合計13000円越えました(涙)
本当はエサフォームとか欲しかったんだけど置いてないでヤンの。
ま、予算も少ないし、アレはでかいし、地元でも何とかなるでしょと帰還、駅のホームのきしめん食べました(これまた懐かしい)
さ、小道具と怪人の製作だー!

ハンズで売ってて、地元でも売ってる物を比べると地元のカ○ンズとかで買ったほうが遥かに安い物も多く、本当に特殊な物だけを買わないと電車代が損だと気づいたのでした。

スポンサーサイト

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://idotomo.blog15.fc2.com/tb.php/85-de639fb3

