店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

更新履歴 メイン 東急ハンズ

スポンサーサイトスポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイド喫茶今日の口実

コータレンジャー練習の為町民会館へ部屋の予約に行った、お目当ての部屋は一足違いで他の団体に取られてしまっててガックリ。
でもまぁ、今回必要な大きさの部屋は確保できて一安心、ここで、会館の一角で開催してる「松本零士展」が気になってきた。
で、ちょっと覗いてみようと会場のあじさいホール前まで行ってみたが・・・おっきな開催パネルの向こうから妙なオーラを感じるのだ。
目線だけ動かして、オーラの発信源を探る。

メイドさんイタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

2人のメイドさんがこっちみてるよ
さすがに42歳になってキュンとか萌えとか言えねーし。
でも、何故に「松本零士展」でメイドカフェ? そーいえばチラシ見たような気がする、「出張メイド喫茶」とか、親父的に「ほほぅ、とうとうメイドさんまでデリバリーですか?」とか思ってた訳だ(汗
違うのね、我が町の町民会館内に、どこかのメイド喫茶が出張出店してるって事だったのね。  スマン勘違いしてた。

入れませんでした、だって誰も居なかったんだもん、他のお客さん。
たった一人で乗り込むには42歳はあまりにシャイです。
でも、明日は覚悟を決めて行ってみようと思ってます。
話のタネに。

明日はあるのか? 

スポンサーサイト

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://idotomo.blog15.fc2.com/tb.php/86-333f7315

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。