店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

名称変更しました メイン 更新履歴

スポンサー広告


どっかで見たって言わないの!(汗ヒーロー

3mask

左から
「さくらピンク」「つばきレッド」「あじさいブルー」
スゲー、かっこいいぞ! 本当にかっこいい、最高の出来に最高の気分
スーツと組み合わせるとどうなるんだろう、ドキドキするね。
マスクの下にチラッと見えるのがベルトのバックルデザインです。

【まとめ】
悪しゃべり 迷彩服上下・黒グローブ・黒ブーツ・口出マスク
戦闘員   パーティグッズの戦闘員スーツ・FRPの面付黒マスク
      作業用皮手袋(予定)・黒運動靴(自前)脚半(合成皮革)予定
悪モンスター製作中

レンジャー マスク完成間近・スーツ完成間近・白グローブ・白ブーツ
      ブーツは時間(と予算)があれば少し改造予定・ベルト製作中

主題歌   1曲は完成、もう一曲製作中
BGM   既存の物を流用(選曲中)
シナリオ  アウトラインは完成、細部を手直し中
SE    製作中

こんなもんかな? なにしろ本番まで1ヶ月を切りました、焦る気持ちもありますが少しでも丁寧に。

ああっ、小道具も早く作らなきゃ・・・焦るなぁ・・・


コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://idotomo.blog15.fc2.com/tb.php/89-91d97ae5

