店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

18禁いや、15、いや駄目な人全部禁止 メイン コウタレンジャースーツ

スポンサー広告


中学生がやってきた日記

地元中学の職場体験学習とかで我が子も通う中学校の2年生が2人やって来た。(男子)
すごいな、覚えが早いし動きも良いし、中学生じゃなかったら即バイトとして雇いたい。
まぁ、3日間の短期間だし労働時間も短いからね、集中してるんだろうな。2人ともとってもいい子です。(特に笑顔とはつらつとした挨拶)
明日は何をどう見せてあげよう、接客業の面白さとか飲食業の大変さとか、うーむウチでしか体験できない事って何だ?考えてみよう。
がんばっている彼らの勉強の為にも、自分の為にも。


コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://idotomo.blog15.fc2.com/tb.php/93-277e8ec0

