店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

お披露目公演終わりました メイン ジーザスってあなた・・・

スポンサー広告


いよいよですヒーロー

長きに渡って製作を続けてきたコウタレンジャーも残す所あと僅かでデビューを迎えることとなりました。
みんなの協力のおかげです、心から感謝。
本番終了したら更新を再開しますので、よろしくお願いします。

目が真っ赤ですよとバイト君に言われた・・・本当だ。
今日は寝ておきます。時間は無いけど体も大事だからね。

明日は日替わり当番、盆中やってしまったのでネタが無いぞ(焦
昼から経理士さんトコ行って銀行関係済ませて仕入に行って、それから作業を再開・・・間に合うのか?

あー、風呂も入んなきゃなぁ、面倒くさいなぁ、自分もくさいな・・・
笑えねぇ


お疲れ様です from 天童

店長 様
19日にデビューされたようですね♪
コウタレンジャーさんに負けないように、我々も気合入れて頑張ろうと思います。
本当にお疲れ様でした♪

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://idotomo.blog15.fc2.com/tb.php/97-208e8271

