店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

コウタレンジャー夏の陣2 メイン いよいよです

スポンサーサイトスポンサー広告


お披露目公演終わりましたヒーロー

8月19日、幸田夏祭りにて「幸戦隊コウタレンジャー」デビューしました。観客の反応は良かったと思うのですが、果たして真実は?
この2~3日は溜まった仕事やら間近に迫ったスポーツ委員の仕事やらの処理をしながら若干の放心状態でもありました。
まぁ、今までがハード過ぎた日々でしたので仕方ないと言えば仕方ないのですが、それは言い訳。
次回11月12日に開催される幸田産業祭りへの出演が予定されましたので、その日に向けて始動開始です。

夏祭りの様子はなるべく早く公開するつもりです、公開開始の時はブログ上でお知らせします。
気長にお待ちください。

あ、8月27日日曜日に、幸田町民プールにて少しだけコウタレンジャー登場します。
時間は10時50分と11時50分、もしかしたら12時50分も。
今回はショーではないのでご了承ください。

スポンサーサイト

おつかれさまー from ひろ

無事に終わったようで良かった~
都合つかなくて見に行けなかったんで
様子がUPされるの楽しみに待ってるね(´∀`)

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://idotomo.blog15.fc2.com/tb.php/98-83834a47

