店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

閑話休題 メイン お披露目公演終わりました

スポンサー広告


コウタレンジャー夏の陣2ヒーロー

8月27日 日曜日、幸田町民プールにレンジャー出動!!
先日のブログ告知を見て遠方より助っ人に来てくれた友人が自分とこのサイトで紹介してくれました。
更に嬉しい事に、去年制作に関わらせていただいた「環境戦隊サルビアン」チームから、サルビアンレッドと敵役のポリバケーツのお二方がゲスト出演!!2回目の(しかもミニミニショー)出動で夢のコラボレーション!!!
ありがとうございます、本当に良い方たちと知り合えてて良かったです。遅くなりましたがここで再度御礼をば。

夏の陣2って1はどうしたの?
1は只今編集中です、もう少し待っててね。


コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://idotomo.blog15.fc2.com/tb.php/99-c559003d

