店長的日々是口実(仮)

まんが喫茶の店長やってますが店の宣伝とかじゃなくて個人的な日記です

全記事の一覧

スポンサー広告


新春の挨拶ヒーロー

行ってきました!「年始の挨拶・コウタレンジャー編」撮影。
天気が悪く、青空の下でと言う訳に行かなかったのが残念でしたが、雨は止んでたので屋外での撮影が出来て良かった。

土手の上に立つコウタレンジャー3人
「幸戦隊コウタレンジャー!」決めポーズ、ビシッ
「とおっ!」と3人で天高くジャンプ(ここでカット)
・・・場所を変えて・・・
町民会館モニュメントの前で
(ここに繋がる)ジャンプから着地した(ふり)3人
一人一人の名乗りポーズ!
3人揃ってコウタレンジャー!
「みんな、新年あけましておめでとう(以下略」
・・・・・まあ、そんな感じで約2分くらいのシーンが撮れました。
問題は映像のチェックが出来なかった事、機材の所為なのかどうかは解りませんが、撮ったのを、その場で確認できない事が気になります。 果たして無事に撮れているのでしょうか?
後日、アテレコ等の編集時に同席させてくれるそうなので、やばい映像はカットだ、カット!!(笑)

うまく撮れてたら「ようつべ」にでも(以下略

あー不安だけど楽しみ、楽しみだけど、スゲー不安。

ゴールデンウィーク用ヒーロー

来年5月のコウタレンジャーショー用の台本を書き始めました。
今度は町民会館の中ホール(500人くらい収容できたっけ?)を使わせてもらえるかもしれないので舞台装置を使う事も可能だ(予定)
と、言う訳で何本か暖めていたプロットの内どれを使おうか?

交通安全物・防災物・いじめ問題・環境破壊・友情物・お笑い系・・・・・

元々しっかりした形の物より、「○○がXXXする」シーンみたいなイメージが1コマだけあって、そのシーンを見せる為に前後の話を繋ぐ、的な本の書き方をしているので時間がかかる。

舞台での特性をフルに生かせる話を書かなくちゃ。
交通安全が第一候補かな。

TV出演?ヒーロー

ついさっき地元のケーブルテレビ局から
「新年の挨拶」でコウタレンジャーに出演依頼がありました。

マジですか?
すごく嬉しいんですけど。

撮影可能な日時を後で連絡する事になった。
うわ~~、本当なんだな。
いそいでメンバーに連絡を、と思ったら
メイン3人のみでいいそうだ。

せっかく悪者も登場させて凄いのを見せて・・・と思ったんだが

新番組の企画でも作って交渉してみようかな(笑)

コウタレンジャー第2回公演 ダイジェスト版ヒーロー

コウタレンジャー第2回公演 ダイジェスト版
公式ホームページを制作してますが、その前にご覧になりたい方の為に(汗)取り急ぎアップしました~~~。
(写真をクリックすると大きな画像で見られます)

ページのCSSとかフォントのバラつきとか色々見づらいかと思いますが御了承下さい。
(仕事の合間にコソコソやってたので)

感想とかも聞かせていただけたら嬉しいです。

主題歌ヒーロー

幸戦隊コウタレンジャー
いきなりですが主題歌をアップしました、暫定版ですので、消えてしまうかも知れません。

作曲・歌は最高かも知れませんが作詞が・・・うーむ。
いや、もっと自分に自信を持とうじゃないか>俺

え、好きなフレーズを繋げただけ? そんな事はあーりませーん。

とにかく、よろしければ聞いてやってください。


2回目公演を終えてヒーロー

ハッピネスボンバー・ファイヤー!

2回目公演が終わりました、今回は疲れた・・・
前作以上の内容をと、知らずプレッシャーでもあったのでしょうか?
準備期間が短かった事や仕事が忙しかった事や諸々の事情も有りましたが、本当に大変だったです。
しかし、終わってしまえば全て良し!唯一つレッドのオナカが・・・(汗)
充電中にシェイプアップをするぞ!と心に誓うのでありました。
本当は今回までに何とかしたかったんだけど製作に時間が取られてしまって4キロ減が精一杯でした。一人で製作する事の限界も感じました。

仲間を増やそう!体重は減らそう!!
次回の大きな出動ははゴールデンウィークあたりになりそうです。
ちょっとした依頼くらいなら受けられそうですが。

可能ならば「長野県、ローカルヒーローの聖地」でのイベントに参加したいなぁ。

